アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Laura's Clubてくてく★ちくちく
ブログ紹介
2000年頃から仲良くしていたラウラクラブの卒業生です。
のんびり ちくちく続けてます。

Laura's Clubはお休みしてますがこちらです。
http://www1.odn.ne.jp/~lauras-club/index.htm

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新しく    by AKI
ブログ始めました。 インスタグラムのように手軽に投稿できるものがアプリから行けたりする世の中。 何時までブログも続くのかは不安もありますが・・・。 こちらのブログのログインがアイフォンからできなくなってしまったことと、いやになるほどのスパムメールに戦い疲れました(笑) エキサイトでのんびりやっていきます。 このブログは何人もで共同で立ち上げてきたので、お引越しせずにこのまま残します。 http://gaurachel.exblog.jp/ こちらでよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 13:12
Pretty as a Peacock by AKI
Pretty as a Peacock        by AKI が刺し終わりました。 どうにかオフ会に間に合いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 14:17
オフ会 by AKI
オフ会     by   AKI が10日後に迫っているのに、ホントに完成品が無い私。 どうしよう・・。 とりあえず小さめの作品とかクロスでないものを持っていくしかないなぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 08:47
10/10. by AKI
10/10.    by   AKI にオフ会をやります。 よろしければいらしてください。 皆で集まって作品を観たり、おしゃべりしましょう。 刺しかけオーケーです。 参加表明はこちらへ。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~m-stitch/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/02 14:15
このところ by AKI
このところ       by  AKI ゲームにはまり、ほとんど手仕事してません(笑) インスタグラムの手軽さに、Blogの更新がちょっと面倒になってきてるのもあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 17:14
只今記録更新中 by AKI
只今記録更新中      by AKI の暑さ。こんな夏がこれからは毎年続くのかしら? クーラーの効いた部屋で静かに手仕事したいところだけど、毎日レイチェルと暑い中散歩してます。 ちょこちょこと小さい物刺しました。 これはColonial Gathering Clubのキット。 Scssor weightになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/07 17:09
梅雨 by AKI
梅雨     by   AKI も開け、いよいよ暑い暑い夏がやってきました。 もう年齢とともに、夏が大嫌いに(笑) 家のなかで静かに過ごしましょう。 CHSのSpringが1枚終わりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 14:00
Jeu de Filsのレッスン by AKI
Jeu de Filsのレッスン    by  AKI に行ってきました。 今回は珍しくクロスステッチでした。 私にとっては馴染みがあり簡単と思われるクロスステッチ。 いらしてる生徒さんの中では、苦手でもう二度とクロスはやらないとまでおっしゃる方も! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/25 09:33
久しぶりに by AKI
   久しぶりに     by   AKI ステッチ関係の買い物しました。 最近は可愛い系に目がいきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/17 14:45
6月 by AKI
6月        by AKI あっという間の6月です。 最近のステッチは AND AGARDEN GREWの11枚め完成。残り9枚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 08:04
リハビリ by AKI
リハビリ       by  AKI にあれこれ刺してます。 最近買い物も全くしてません。 なんか刺したいなぁと思うものになかなか巡り会えなくて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 08:11
大変 by AKI
大変         by AKI ご無沙汰してましまいました。 統一地方選挙のバイトがあったり、下の子の長い浪人生活からの脱出やらで落ち着いて家で手芸ができずでした。 家で出来ない分、レッスンではちょこちょこと手仕事もしてました。 FBのほうでアップしたので、 見た方もいらっしゃるかと思いますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 09:50
3月は by AKI
3月は     by  AKI 今日は3月だと言うのに寒い雨。 先週末からお友達のわんちゃんが2匹虹の橋を渡ってしまいました。 まだ先代のガウディがいた頃からいたわんちゃん達。 ちょっと寂しい3月です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/09 17:54
野望 by AKI
野望      by AKI の第一歩が刺し上がりました。 ベロニクさんのクリスマスデザインを1枚に刺す野望(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 09:26
今週は by AKI
今週は      by AKI 楽しい1週間でした。 火曜の田川先生のシーズン講座に始まり、水曜はJeu de Filsのカルトナージュのレッスン。 昨日は某所でステッチ会。 ステッチ会の方は情報交換や見せていただくものが多すぎて、画像撮り忘れ。 クロスステッチ、ハーダンガー、ビーズ刺繍、フランス刺繍等。 やることはバラバラ。口も忙しくほとんど止まることなくしゃべり続け。 ホントに楽しい1週間でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/27 17:48
Story Time Sampler by AKI
Story Time Sampler        by  AKI の2月分、The Secret Gardenが刺し終わりました。 開けてはいけないと言われてる花園に足を踏み入れる童話。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 16:53
まだまだ by AKI
まだまだ      by  AKI 春は遠いけれど・・。 雪こそ降らないけど、寒い毎日が続きます。 春のデザインが刺し終わりました。 Welcome Spring by Kitty Kats Original ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 11:04
North Pole Express. by AKI
North Pole Express.    by  AKI が刺し終わりました。 Designed by Litlle House Needleworks これはチャート代はfreeで、糸代だけ払います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 16:48
Story Time Sampler by AKI
Story Time Sampler     by AKI 去年もこちらの12ヶ月のお話のサンプラーをオーダーしましたが、今年もまたあまりの可愛さにオーダーしました。 Frosted Pumpkinのストーリータイムサンプラーのアリスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/31 17:51
今年初 by AKI
今年初   by  AKI のLizzieさん出来ました。 GREENの2つめ。 Ride a Bike by Lizzie Kate ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 09:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

Laura's Clubてくてく★ちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる