アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Jeu de Fils」のブログ記事

みんなの「Jeu de Fils」ブログ

タイトル 日 時
オフ会 by AKI
オフ会     by   AKI が10日後に迫っているのに、ホントに完成品が無い私。 どうしよう・・。 とりあえず小さめの作品とかクロスでないものを持っていくしかないなぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 08:47
このところ by AKI
このところ       by  AKI ゲームにはまり、ほとんど手仕事してません(笑) インスタグラムの手軽さに、Blogの更新がちょっと面倒になってきてるのもあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 17:14
今週は by AKI
今週は      by AKI 楽しい1週間でした。 火曜の田川先生のシーズン講座に始まり、水曜はJeu de Filsのカルトナージュのレッスン。 昨日は某所でステッチ会。 ステッチ会の方は情報交換や見せていただくものが多すぎて、画像撮り忘れ。 クロスステッチ、ハーダンガー、ビーズ刺繍、フランス刺繍等。 やることはバラバラ。口も忙しくほとんど止まることなくしゃべり続け。 ホントに楽しい1週間でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/27 17:48
North Pole Express. by AKI
North Pole Express.    by  AKI が刺し終わりました。 Designed by Litlle House Needleworks これはチャート代はfreeで、糸代だけ払います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 16:48
ワンデーレッスン by AKI
ワンデーレッスン     by  AKI Jeu de Filsの2カ月続けてのワンデーレッスンに行ってきました。 最初の月にアヒルの刺繍を習いました。 ロンクアンドショートで刺すアヒルちゃんの毛並みが難しい〜。 なかなかこんもりとしません。まだまだ修行が足りないようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 08:20
11月 by AKI
11月      by  AKI あっという間に今年もあと2ヶ月。 今年こそ完成品を多く刺すはずが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 16:46
オフ会 by AKI
オフ会    by  AKI に〔11日〕向けて、少しやる気を出して頑張ってます。 じゃないと持って行くものがないので・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 08:29
久しぶりの by AKI
久しぶりの      by AKI ステッチ会に行ってきました。 今回もクロスだけではなくて、レース編みやタティングなど。 皆さんの興味の広がりにはいつも驚きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 08:39
A4の箱 by AKI
A4の箱       by AKI すっかりご無沙汰してました。 スパムコメントとの戦い(笑)に疲れて、ブログから遠ざかってました。 ステッチ熱もちょっと下降気味。 でも先日ステッチ友達に会って、やる気いただきました。 まずはLizzieさんのハロウィン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/17 10:46
貼って作る小物 その2 とステッチちょこっと  by andylove
貼って作る小物 その2  とステッチちょこっと  by andylove カルトナージュでは相変わらずの樹脂芯に貼って作る小物を。 ひとつは封筒型ポーチ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 22:14
カルトナージュ      by AKI
カルトナージュ      by AKI のワークショップへ参加してきました。 主催はJeu de Filsです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 11:40
Needlebook by AKI
Needlebook     by AKI が出来上がりました。 Jeu de Filsのキットです。 犬の刺繍は片面で良かったのですが、前にこちらで買い物した時におまけにつけて下さった犬の図案が付いた布があったので、両面にしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/03 08:19
ドロンワーク     by AKI
ドロンワーク     by AKI が出来上がりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/30 13:22
出来上がり    by AKI
出来上がり    by AKI 先日参加したJeu de Filsのノベルティが完成しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/28 14:03
Jeu de Filsの by AKI
Jeu de Filsの       by AKI 茶話会に出席させていただきました。 もう可愛い物、素敵なカルトナージュ、繊細な刺繍などなど! たくさん拝見してきました。 楽しかった〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/20 17:32
Jeu de Fils by AKI
Jeu de Fils     by  AKI のワークショップに行ってきました。 やはり今まで知らなかった技法を習うのってこんなに楽しい事なんだって、またまた再確認。 糸を抜いたり、束ねたり、真ん中で結んでみたり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/28 22:16
Jeu de Fils by AKI
Jeu de Fils      by  AKI 土曜日に高橋亜紀先生の主催するワークショップに行ってきました。 今回ドロンワークのクラスに参加です。 始めての経験です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/03 14:50
Jeu de Fils by AKI
Jeu de Fils      by AKI 高橋亜紀先生の展示会に行ってきました。 とっても素敵な刺繍や刺繍をしたカルトナージュがたくさん! 楽しかったです。 お買い物もしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/12/12 15:20

トップへ | みんなの「Jeu de Fils」ブログ

Laura's Clubてくてく★ちくちく Jeu de Filsのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる