Laura's Clubてくてく★ちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会 by AKI

<<   作成日時 : 2015/09/30 08:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

が10日後に迫っているのに、ホントに完成品が無い私。
どうしよう・・。
とりあえず小さめの作品とかクロスでないものを持っていくしかないなぁ。
画像


2月分が最近刺し終わったこれも、完成にはほど遠い。

月曜のJeu de Filsのレッスンではこのお花を。
矢車草。
画像


ロングアンドショートステッチ、意外と難しい。
花の流れを出すのに四苦八苦。
何に仕立てるかなぁ。

アトリエに伺う度にお買い物。
亜紀先生の所は魅力的なものがたくさん。
画像


画像


さて今回も可愛い物、仕入れましたよ。

今週は初の3代目J Soul Br.のライブに参戦。
アリーナの良席が当たり嫌な予感してたら、本命の嵐落ちました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい
オフ会 by AKI Laura's Clubてくてく★ちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる