Laura's Clubてくてく★ちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今記録更新中 by AKI

<<   作成日時 : 2015/08/07 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

の暑さ。こんな夏がこれからは毎年続くのかしら?
クーラーの効いた部屋で静かに手仕事したいところだけど、毎日レイチェルと暑い中散歩してます。
ちょこちょこと小さい物刺しました。
画像

これはColonial Gathering Clubのキット。
Scssor weightになりました。
画像

画像

仕立て下手な私はリクラクリボンを中につける事が出来なくて、後付けでボタンで隠しました。

それからFreeのSummer出来てます
画像


by Snowflower diaries
女の子の下にSummerと入るのですが、私はそれは刺しませんでした。

久しぶりにクロスのハードカバー頼みました。
前から探してたチャートが載っていて、即効買いでした(笑)
画像


画像

欲しかったのは双六みたいな図案。
可愛い〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
只今記録更新中 by AKI Laura's Clubてくてく★ちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる