Laura's Clubてくてく★ちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨 by AKI

<<   作成日時 : 2015/07/20 14:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

も開け、いよいよ暑い暑い夏がやってきました。
もう年齢とともに、夏が大嫌いに(笑)
家のなかで静かに過ごしましょう。
CHSのSpringが1枚終わりました。
画像


色がとても綺麗です。
次々といきたいところですが、どうも気持ちが持続せず。他の刺したいもの探し中。

先日友達が約5年かけてHAEDを完成させました。
本物見せていただいて、私のHAEDはどうしたかなとゴソゴソ。
4つの刺しかけが。
画像

この2つは左上の暗い部分がお見せするのもおこがましいほどのほんのちょっとだけの進み具合。

画像

これは絶対刺し終えたいなぁ〜。
でもいつの事かな?

そして一番進んでるのがこれ。
画像

早くサンタさんの方にいきたいところ、まだまだツリー地獄。

このうちどれがなん年後に刺し終わるかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
梅雨 by AKI Laura's Clubてくてく★ちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる