Laura's Clubてくてく★ちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS Jeu de Filsのレッスン by AKI

<<   作成日時 : 2015/06/25 09:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

に行ってきました。
今回は珍しくクロスステッチでした。
私にとっては馴染みがあり簡単と思われるクロスステッチ。
いらしてる生徒さんの中では、苦手でもう二度とクロスはやらないとまでおっしゃる方も!

1色で可愛いデザインでしたので、あっと言う間に刺し上がり。
画像


今回のカルトナージュは額装。
先生の提案通りの布と額で出来上がりました。
画像


下の広い部分には何かする予定。
もしかしたらこのままかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい
Jeu de Filsのレッスン by AKI Laura's Clubてくてく★ちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる