Laura's Clubてくてく★ちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに by AKI

<<   作成日時 : 2015/06/17 14:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ステッチ関係の買い物しました。
最近は可愛い系に目がいきます。
画像


画像


ステッチ会に参加できずに3か月。
そのせいかクロスステッチやる気がおきず。
久しぶりの買い物で少しはやる気があがるかな。
Blogの更新もどうもサボり気味。
パソコン自体が遠のいているのが現実。

同じ刺繍でもビーズ刺繍のバッグは完成してます。
画像


友達から習ったビーズクロッシェのネックレスも完成。
画像


このままBlog続けられるのか、ちょっと不安なこの頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
久しぶりに by AKI Laura's Clubてくてく★ちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる