Laura's Clubてくてく★ちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ by AKI

<<   作成日時 : 2015/05/04 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

にあれこれ刺してます。
最近買い物も全くしてません。
なんか刺したいなぁと思うものになかなか巡り会えなくて。

まずFlobaにone overで刺してたOnce upon aTime。
白が沈んでみえにくいので辞めました。

画像



今度はピンクのキラキラのリネンに替えて挿し直し。

画像

画像


久しぶりに1色も刺してみました。
埋もれていたのを引っ張り出してきました。
こちら
画像


一色ではなくて5色か。
画像


どうだろう。少しはリハビリになって刺す気持ちアップしたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
リハビリ by AKI Laura's Clubてくてく★ちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる