Laura's Clubてくてく★ちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ by AKI

<<   作成日時 : 2015/02/11 11:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

春は遠いけれど・・。
雪こそ降らないけど、寒い毎日が続きます。
春のデザインが刺し終わりました。
Welcome Spring by Kitty Kats Original
画像


これ以外に夏、秋、冬があります。
みんななにやら針金でぶら下げられてる面白いデザイン。
ボタンも可愛いのが付いてます。

大作を刺したいのに、どうも小さめなデザインばかりに手がでます。

入会させてもらってる3つクラブの1つから今月はこんなキットが。
画像

PLUM STREET SAMPLERSの可愛いデザイン。
春に向けていろいろ刺したいと思いだけはたくさんある私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
まだまだ by AKI Laura's Clubてくてく★ちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる