Laura's Clubてくてく★ちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS North Pole Express. by AKI

<<   作成日時 : 2015/02/05 16:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

が刺し終わりました。
Designed by Litlle House Needleworks
これはチャート代はfreeで、糸代だけ払います。
画像


糸は初めて使う段染め糸。
Classic Color Works
画像

5色使いました。
私の大好きなポーラベアが橇を引いてる可愛いデザイン。
小さめなデザインなので3日で刺し終わりました。

先月の末にJeu de Filsのレッスンに行ってきました。
こちらはアウトラインとチェーンステッチ、ストレートステッチ、フレンチナッツでパンジーとミモザ。
画像

今月末にこの刺繍をカルトナージュで半円の箱に製作します。
楽しみ〜。
先生の見本です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
North Pole Express. by AKI Laura's Clubてくてく★ちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる