Laura's Clubてくてく★ちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS Story Time Sampler by AKI

<<   作成日時 : 2015/01/31 17:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

去年もこちらの12ヶ月のお話のサンプラーをオーダーしましたが、今年もまたあまりの可愛さにオーダーしました。
Frosted Pumpkinのストーリータイムサンプラーのアリスです。
画像


画像


今月に限り2つのチャートが送られてきます。
今日が2枚目の日。
確か親指姫だったと。
あちらと時差があるから、明日メールがくるはず。
楽しみです。
今年の春でニットのレッスンは卒業する事にしました。
刺繍に専念出来るかしら?

と昨日は書いたのですが、送られてきたチャートは、全く私の勘違いで親指姫ではなく
秘密の花園でした。 The Secret Garde
私小さい頃に読んだかな・・・。思い出せない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
Story Time Sampler by AKI Laura's Clubてくてく★ちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる