Laura's Clubてくてく★ちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッチ会参加&カレンダー10月 by andylove

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日はステッチ会に行ってきました。5ヶ月ぶり?だったかな。
久しぶりにお目にかかって、PCの画面で見ていた作品を手にとって拝見出来るのはやっぱり嬉しい。いずれ私も刺そうと思っていたものや、自分ではあまり刺さないタイプの作品も生で見るとやっぱり綺麗
最近お買い物をしていなかったので、知らない新しいチャートを見せていただいたり。
こちらは私が持参したものです。
画像

おしゃべりして、それでも珍しく昨日は全員が針を持ってましたね。
おかげではかどって、カレンダー10月が完成。10月のテーマは「知恵」。カレンダーも残りあと2つです。
画像

これでお家が刺せます。あ、でもその前に仕上げなきゃならないものがあったのでした。
by andylove

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにAndyloveさんの素敵な作品 沢山見せていただけました。ありがとう。
カレンダーも実物の色の方が 可愛くて
そのうち こっそり真似しようかなぁ〜 と思っています。ボーダーがそれぞれ違って 大変そうだけど.....でもそれが 可愛いのよねぇ。
たむ
2007/10/05 06:49
たむさん、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
たむさんのQuakerも素敵♪やっぱり刺したい!と思ってしまったわ。
ボーダー違うところ、可愛いですよね。私はボーダー好きなんです。幼児みたいに、規則的な繰り返しって何故か嫌いじゃないのです。変わってますよね。^^;
お仕事、いろいろ大変そうですが、がんばってくださいね。
andylove
2007/10/05 20:53
私も参加したかったです。残念だわ。
でも持って行くものが無いか。。。
皆さんで針を持って刺したというのが、なんともいいですね〜♪
AKI
2007/10/06 08:21
andyloveさんは、作品がたくさんあるのでうらやましいですぅ。AKIさん、お互い頑張りましょうね。
カレンダーもあと二つ、ゴールが見えてきましたね。(^。^)b
あんこ
2007/10/07 21:52
AKIさんにもお会いしたかったです。残念。
また○子玉辺りでね。
ほんと、この間は全員が針を持ってたの!ビックリでしょ。

あんこさん、
久しぶりの参加だったので、何を持っていったらいいかわからずそこら中のみんな持って行っちゃったのでした。
そう、カレンダー、ゴールが見えてきた気がしますぅ。
andylove
2007/10/08 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステッチ会参加&カレンダー10月 by andylove Laura's Clubてくてく★ちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる